« 官報 | トップページ | 口述ガイダンス »

地震雲

今日の夕方、地震雲を目撃しました。
今まで、それらしきものは見たことがあります。
でも、あそこまで地震雲してる雲は初めてです。
科学的根拠はなくオカルトだと言う人もいます。
つーか、実際、オカルトでしょう。
しかし、分かっていても地震は怖いです。
平穏無事でありますように。

« 官報 | トップページ | 口述ガイダンス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

つかどんさん。
こんにちわ。
つかどんさんのブログには、いろんな方がコメント書かれて
いますね。
悲しいかな、本日もバイトであります。
月に2日くらいしか休みがないのです。
昨日も論文過去問の演習です。
特許の平成13年・14年の問題やりましたが、結構
勉強になりました。
昨日やっていてこの辺りの勉強をしていました。
来月からは、短答の勉強も始めるつもりです。
頑張って勉強やっていきます。
年内に力をつけないと。

月に2回!
多忙ですね。
やることは山積みでしょうが、1つ1つ潰してください。
オーバーワークには注意しましょう。
それでは。
勉強、がんばってください。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/176542/4303591

この記事へのトラックバック一覧です: 地震雲:

« 官報 | トップページ | 口述ガイダンス »