« 条文は大切に | トップページ | 不合格通知 »

未知との遭遇

先日、中野の某所に足を運びました。
知る人ぞ知る、21世紀の闇市です。
色んな物が売られてます。
本物の銃までありました!
機関部を溶接して無可動にし、銃身には詰め物をしてあるそうです。
超リアルなモデルガンというわけですね。

しかし、何と言っても一番驚いたのは、宇宙人の死体が売られてること。
宇宙人!
値札はなかったです。
時価らしいです。
寿司屋のウニみたいですね。

でも、ボクは遠慮しときます。
遺族とトラブったら、国際問題どころの話じゃありません。
部屋で突然に蘇生されても厄介です。

しかし、宇宙人の死体とは・・・。
商標出願する場合、指定商品は何でしょうか?

« 条文は大切に | トップページ | 不合格通知 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/176542/4209204

この記事へのトラックバック一覧です: 未知との遭遇:

« 条文は大切に | トップページ | 不合格通知 »