« 理系と法律 | トップページ | エゴグラム »

メリークリスマス!

今日はネロとパトラッシュとマッチ売りの少女の命日ですね。
喪に服さなければなりません(笑)。

ところで、日付が変わったので昨日の話ですが。
口述不合格者ゼミのミーティングがありました。
流石にみなさん、やる気が漲っています。
スケジュール等について、熱気を帯びた議論が交わされました。
うーん、凄い!
勉強へのインセンティブが刺激されました。
来年のクリスマスは楽しいクリスマスでありますように!

« 理系と法律 | トップページ | エゴグラム »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

つかどんさん。
お久しぶりです。
というか『メリークリスマス』
クリスマス如何お過ごしですか?楽しんでいますか。
僕は、週末に松山に行って来ました。
以前から計画してました。コンサートを見にいきました。
コンサートで、エネルギーを貰ったので、頑張れそうです。
ここ最近は、論文過去問の全文書きと短答過去問をやっています。
勉強は、毎日やっています。
今年も今週で終わりですね。
年末は、合宿ですよね。
僕も行きたかったな。僕は、今のバイトやめて、新たなところで
バイトします。
これからも宜しくお願いいたします。

メリークリスマス、松ちゃんさん!
松山に行ってたんですか?
楽しめたようで何よりです。
ボクは、クリスマスも普通に過ごしてます。
就職活動も一時停止状態ですね。
履歴書は相変わらず送付してますが。
年末年始の合宿が楽しみです。
松ちゃんさんが来てくれれば、もっと楽しめたはずなんですが。
こちらこそ、よろしくお願いします。
新しいバイトも頑張ってください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/176542/4653406

この記事へのトラックバック一覧です: メリークリスマス!:

« 理系と法律 | トップページ | エゴグラム »