« 字はキレイに | トップページ | 意匠法26条類推 »

ドラえもん 最終回

Nobita

ドラえもんの最終回って知ってます?
数年前にネットで流布された幻のドラえもんの最終回の方です。
その幻の最終回を、熱心なファンがコミック化したのが、この本というわけです。

ちなみに上の画像は、冒頭の一コマです。
いきなり、「ロボット工学の第一人者、野比博士です」と来ました!
え、もしかして、のび太のこと?
どうなってるの?
読者は驚きます。
けど、それだけじゃ終わりません。
出来杉君が総理大臣になってたりと、ビックリのジェットコースター状態ですよ。
本当は全部紹介したいんですが、画像も大量になるし、引用の範囲を超えて著作権侵害になっちゃうんで。

ちなみにこの本は、いわゆるアングラ出版物なので、普通の本屋では買えません。
ボクは怪しい本屋で買いました(マジで怪しいです。)。
で、感動しちゃいました。
のび太もやります! やってくれます!
お薦めしても、普通には読めないのがネックでしょうか。

ちなみに作者は田嶋・T・安恵、出版社は埋消房です。

« 字はキレイに | トップページ | 意匠法26条類推 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

つかどんさん。
こんにちわ。
ドラえもんの最終回知りませんでした。
ドラえもんは、何気に大人でも泣いてしまいますよね。
僕も何回ドラえもんがいれば良いなと思ったことか。
今もそんな風に時々思います。
昨日も勉強していて、ここ最近は、毎日バイトと勉強の繰り返しで、少し気持ちがブルーなのかと思いました。
毎日論文過去問→条文の勉強をしているので、条文に少し
慣れてきた感じです。
今は絶対合格するつもりじゃなくて、すると思っています。


目標を持つのは素晴らしいことだと思います。
とりあえず来年は択一突破で良いや。
そう思うと、その瞬間、来年の択一突破すら危うくなるので。
ところで、たまには休むことも必要ですよ。
休むのも勉強の内ですから。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/176542/4452039

この記事へのトラックバック一覧です: ドラえもん 最終回:

« 字はキレイに | トップページ | 意匠法26条類推 »