無料ブログはココログ

ツカドンの仲間たち

« 良かった・・・ | トップページ | あけましておめでとうございます »

いよいよ合宿です

お昼頃、ソフィテル東京の前を通って来ました。
囲いが備え付けられ、作業員が出入りしてました。
看板告知によると解体工事が始まるそうです。
ホテル以外に使い道がないんで、どうなるかとは思ってたんですが。
跡地はマンションでしょうか?
隣には横山大観記念館がありますが、それもマンションになるそうです。
時代の流れでしょうね。

発明会館まで改正本を買いに行きました。
一般書店では流通してないとの話だったんで。
ところが、まちがえて弁理士会館に行ってしまいました(きゃー!)。
しかし、受付嬢は親切に説明してくださり、しかも地図をコピーしてくれました。
どうもありがとうございました(ペコリ)。

さて、明日からは、いよいよ合宿です。
しばらくの間はコメントできません。
別に無視してるわけじゃないので、怒らないでください(笑)。
それでは、みなさん、良いお年を!

« 良かった・・・ | トップページ | あけましておめでとうございます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/176542/4708597

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ合宿です:

« 良かった・・・ | トップページ | あけましておめでとうございます »