« 昔は良かった? | トップページ | 迷惑トラックバック »

ちょっと怖い話

最近、ちょっと怖いんですよ。
話が美味すぎるんです。
まず、弁理士論文試験の合格。
口述に落ちたとはいえ、受験生としては大きな前進です。
次に、良き仲間の獲得。
勉強仲間は、一生の財産です。
彼らがいなければ合格もなかったでしょうし。
最近、口述ゼミにも通い始めましたが、そこも良い感じです。
最後に就職。
まさか自力で就職できるとは思ってもいませんでした。
樹海への交通経路を調べたりせずに済みました。
せっかく良い感じなんで、このまま謙虚に努力を重ねたいと思います。

« 昔は良かった? | トップページ | 迷惑トラックバック »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

つかどんさん。
こんにちわ。
確かに物事が上手く行っていると不安になりますよね。
でもそんな時こそ、ガンガン行くべきだというのを、昔本で読んだことが
あります。
あと仲間は、大事ですよね。
僕も弁理士試験の仲間が欲しいですね。
僕が、最近怖いのは、地球温暖化です。
今年の冬は異常です。
特に今日なんて3月の陽気です。
このまま今年は、雪降りそうにないし、心配で、怖いです。

こんにちは、松ちゃんさん。
仲間は大事ですよ。
松ちゃんさんも大事な仲間です。
ネットでしか会ってませんが。
ちなみに温暖化ですが、かなり怖いですね。
何がどうなってるんでしょう?
今年も台風とか凄いんでしょうね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/176542/5135363

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと怖い話:

« 昔は良かった? | トップページ | 迷惑トラックバック »