« 映画 2006年を振り返って | トップページ | プレゼント »

捲土重来

今日は初出勤でした。
でも、実務のことはブログに書きません。
守秘義務を負ってるんで。
守秘義務に違反した者の末路は、そりゃ哀れなもんです。
「ゴルゴ13」を読んでるんで、よく分かります。
しかし、ボクの実務能力って、相当に低いはずですよ。
車や信号機を見たことがないけど、道路交通法などの交通関係法規は生半可に知っている---そんな人間に運転を任せるようなもんです。
みなさん、ボクの車に乗りますか?(笑)
ま、しばらく待ってくださいな。
今年こそ、ですよ!

« 映画 2006年を振り返って | トップページ | プレゼント »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

初出勤お疲れ様です。
手ごたえは如何ほどでしたでしょうか。

ちなみに、弁理士業務は実際に運転しなくともよいので、
問題ないと思われます。

運転するのは、発明者の方のお仕事と思いますので。

まあ、明細書作成者も運転能力兼ね備えていれば、
それはそれで、言う事はないのかもしれませんが。

とにかく、お仕事がんばってください。
それに尽きます。
私も、がんばりたいと思います。


お勤めご苦労さまでした。
ツカドンの成長をしかと見守らせてもらいます。
今年もよろしく!

via.ravicanaさん

コメント、どうもありがとうございます。
手応えですが、それすら分かりませんでした。
ま、初日なんで、仕方ないですか。
実務は、お互い頑張りましょう。
もっとも、ボクは今年の口述で頑張る必要がありますが(汗)。
今年もよろしくお願いします。

とみざわさん

こちらこそ、今年もよろしくです。
成長できれば良いんですが。
とにかく一生懸命に頑張るしかないですね。
お互いに飛躍の年になるようにしましょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/176542/4810863

この記事へのトラックバック一覧です: 捲土重来:

« 映画 2006年を振り返って | トップページ | プレゼント »