« ファッション | トップページ | 判例のネーミング »

著作権侵害罪

ニュースを見ました。
ビートルズの生演奏で有罪判決!
けど、ちょいと行き過ぎじゃないですか?
形式的には犯罪でしょう。
でも、普通は民事で片付ける問題ですね。
もしかすると特別な事情があったのかもしれませんが。
そのうち、知財ファッショなんて言葉ができるかもしれません。

« ファッション | トップページ | 判例のネーミング »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

つかどんさん。
こんにちわ。
この記事僕も新聞で今朝読みました。
論文答練も今週で3回目ですが、1回目の答案は、平均点もいかなかったので、もっと勉強しないと反省です。
知識のinputとoutputの繰り返しです。

最初から平均点を超えるのは難しいですよ。
気にしない、気にしない。
それよりも、ここで挫けない逞しさを培ってください。
プラス、書いたら復習する勤勉さですね。
コメントをよーく読んだ上で答案構成しなおすだけでも、かなり違いますよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/176542/5041150

この記事へのトラックバック一覧です: 著作権侵害罪:

« ファッション | トップページ | 判例のネーミング »