無料ブログはココログ

ツカドンの仲間たち

« 謎 | トップページ | そうだったのか! »

1ヶ月

先日、改札口でブザーが鳴りました。
定期が切れたんです。
つまり、勤務開始から1ヶ月が経過したってことですね。
1ヶ月で明細書を1つ書いて、やっと出願しました。
もう1つ出願できると思ったんですが、手直しで手間取ってます。
たかが1ヶ月ですが、いろんな経験ができて楽しかったですね。
この気持ちで仕事を続けられたら良いなと思ってます。

« 謎 | トップページ | そうだったのか! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 謎 | トップページ | そうだったのか! »