無料ブログはココログ

ツカドンの仲間たち

« 1ヶ月 | トップページ | こ、これがジオンのザク!? »

そうだったのか!

エロ系のトラックバック(以下、TB)が多いんで、ちょっと気になってました。
こういうTBは、キーワードを見つけると自動的にやってくるようです。
人工乳首事件の「乳首」、ブラジャー事件の「ブラジャー」が原因と考えてました。
でも、これらのキーワードを書く以前からもエロ系のトラバが貼られてるし・・・。
で、よーく考えると、どうもアテハメの「ハメ」に反応してるようです。
うーん、目から鱗。
「アテハメ」ってエロい言葉だったんですね。
これからは紳士的に「法律の適用に関する事案に対する具体的検討」と言いましょう。

« 1ヶ月 | トップページ | こ、これがジオンのザク!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ツカドン様

僕は、「蠢く」が怪しいとにらんでおります。

「蠢く」なんて言葉、使ってました?

いっそ、エロ・トラックバック収集目的のブログに変更してみるのも、面白いかもしれません。

きゅうさん、こんにちは。
さすがに、それは嫌かもしれません(汗)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 1ヶ月 | トップページ | こ、これがジオンのザク!? »