無料ブログはココログ

ツカドンの仲間たち

« そうだったのか! | トップページ | 関連意匠の謎 »

こ、これがジオンのザク!?

やったー!
ザクのプラモが新発売ですよ。
ボクはザクが一番好きですからね。
このニュースを聞いただけで、心が躍ります。
ただ、4月なんですよねー。
作る時間ないやんけ・・・。
最近、ちょっとお疲れモードです。
実務、口述の勉強、そして某私ゼミの講師という三連コンボは、結構な打撃力を誇ります。
早く口述に合格して実務に専念し、週末は好きに過ごしたいもんです。

« そうだったのか! | トップページ | 関連意匠の謎 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ツカドンさん
ガンプラですね(^^)。ガンダム世代の私には、すごく魅力的です。
モノアイのリアルさがいいですね。

よちよちさん、こんにちは。
私たちは第1次ガンプラブーム直撃世代ですからね。
ウキウキしちゃいますよ。
この気持ちを分かってくれる人がいるって、嬉しいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« そうだったのか! | トップページ | 関連意匠の謎 »