無料ブログはココログ

ツカドンの仲間たち

« サザエさん事件 | トップページ | マニアックな質問 »

結婚

先日、かつてのゼミ仲間の結婚お祝い飲み会でした。
合格と新婚、おめでとうございます。
幸せフルコースですね。
ちなみに同世代の友人は、結婚、出産、育児と幸せな日々を送ってます。
気がついたら1人だけ残されてるではありませんか!
消しゴム集めて喜んでる場合じゃありません。
ちょっと焦ってしまいました。
ちなみに、ついに1万アクセス超えですね。
みなさん、どうもありがとうございます。
ブックマークしてくださってる方も多いようです。
感謝感激であります。
今後もツカドン・ブログをよろしくお願いします。

« サザエさん事件 | トップページ | マニアックな質問 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

つかどんさん。
こんにちわ。
つかどんさんの周りは、結婚ラッシュですか?
僕の田舎では、結構結婚している奴が多いです。
田舎は、早いですからね。
昨日、今迄答練の復習をしていました。
解説講義の先生が、もう一度自分の答案のどの論点を落としたのか
チェックしてみて下さいと言っていたので。
昨日やってみて、問題文の文言に無駄がないことが解りました。
キーワードを条文に変換して、読んでみるとなるほどと。
失敗から学ぶとはこの事なんだな。
二度と同じ失敗はしないつもりです。
気合いを入れて頑張ります。

1万アクセス突破おめでとぉ(^o^)!結婚式では私と新郎の間にツカドンの席を用意しているのでぜひ出席してね(笑)

松ちゃんさん

お、松ちゃんさん、成長しましたね。
確実に合格への道を歩んでいますよ。
その調子です。
ちなみにボクの周囲は第三次結婚ラッシュです。

新婦さん

真ん中って、そりゃ罰ゲーム!
普通に座らせてください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« サザエさん事件 | トップページ | マニアックな質問 »