« 初日参入 | トップページ | 問題作成 »

ゼミ終了

実は先週の日曜日に、某私ゼミの書込演習が終了しました。
みなさん、ご苦労様でした。
しかし、しばらく論文を書いていないんで、受験テクニックの低下が著しくて。
いきなり質問されても、答に窮する場面もありました。
ボクも受験生ですが、主に条文と青本の読込が主体で、微妙に勉強範囲が違うんですよー(と弁解しときます)。
おまけにゼミも終わりに近づくと、ゼミ生の実力も上がってくるし。
さーて、来年はみなさんが苦労する番ですからね。

« 初日参入 | トップページ | 問題作成 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ツカドンさん

ゼミ講師お疲れ様でした。
私は、実力があがったのか、よく分からないです・・。

ちなみに、本日は昼休みに上野公園で花見をしました。
私は、花見をせず、四法に書き込みでしたが。

よちよちさんこそ、ご苦労様でした。
上野の桜はキレイですね。
ボクも仕事帰りに夜桜を楽しんでいます。
来年はよとよちさんと一緒に桜の下で美味しい酒を飲みたいもんです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初日参入 | トップページ | 問題作成 »