無料ブログはココログ

ツカドンの仲間たち

« 専用実施権と通常実施権の謎 | トップページ | 新試験制度再考 »

ロケーション

最近、ふと気がついたんですが。
ボクの家ですが、最寄りのコンビニよりもラブホテルの方が近いんです。
最寄りのコンビニに行くには、ラブホテルを3軒通過しないといけません。
近所の公園ですが、殺人現場だったりします。
今でも情報提供を求める立て看板があるぐらいです。
その公園の先にある映画館は、ホモ専用の映画館です。
ポスターを見たら「俺と兄貴」とか書かれてました(あー!)。
なんつーか、スゴいロケーションです(汗)。
でも、割と気に入っています(笑)。

« 専用実施権と通常実施権の謎 | トップページ | 新試験制度再考 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

つかどんさん。
お久しぶりです。
いやバイトと勉強で、バタバタしていました。
バイトは、なぜだか忙しくて、休日も出勤してくれと言われてお金の為に
休みなしで働く日々です。ここ1ヶ月休みなしです。
弁理士試験の勉強は、今短答と論文の並行で勉強していて、もうすぐ
論文答練が、終わるので、短答に専念しないといけないなと思っています。
初めて論文答練を受けてみて、自分の考えを相手に伝える難しさや法的三段論法?ってなんだと最初は、思いましたが、後半はイメージできるようになりました。
答練の先生が言ってました。
試験は、自分の弱点をいかに平均に持ってくるかで決まるんだ。
どの科目も平均的に取れる力を目指して頑張りたいと思います。
ツカドンさんも実務大変でしょうが、頑張って下さいね。

こんにちは。
しばらく見ないと思ったら、仕事が忙しかったんですね。
勉強も大変でしょう。
平均を上げることは大切ですよ。
ホームランバッターではなくアベレージヒッターを狙えとよく言われますよね。
しかし、休日返上で大丈夫でしょうか?
あまり無理をしないようにしてください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 専用実施権と通常実施権の謎 | トップページ | 新試験制度再考 »