無料ブログはココログ

ツカドンの仲間たち

« ガテン系 | トップページ | バランス »

昼休み

ただ今、昼飯より帰投しました。
で、目撃報告であります。
見ちゃったんですよ、犯罪を。
ホームレスのおっさんが、衆人環視の下、賽銭泥棒をしてました。
実に鮮やかなこと。
新聞紙を棒状に丸めて、それを賽銭箱の隙間に差し込むです。
で、そーっと引き上げるとお札がついてるんですわ。
止むに止まれぬ事情がありそうなんで、見て見ぬふりをしましたが。
明日の我が身かもしれませんし。

« ガテン系 | トップページ | バランス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

つかどんさん。
お久しぶりです。
すいません。なかなかコメント書けなくて。
論文答練も無事終わり、成績は酷かったです。
今は、短答対策です。
毎日条文の読込みと問題演習の繰り返しです。
四法対照に書き込みをしたのですが、結構書くことが多く
毎日電車の中で読んでいます。
つかどんさんもお仕事大変でしょうが、頑張って下さい。

お久しぶりです。
論文の成績なんて、最初はそんなもんですよ。
そんなことは気にしないで、今は短答対策に集中してください。
条文を読み込めば、論文の力もアップするんで。
論文と短答の勉強の根は1つです。
お互いに頑張りましょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ガテン系 | トップページ | バランス »