無料ブログはココログ

ツカドンの仲間たち

« ちょっと意地悪な口述自作問題 | トップページ | ガテン系 »

行け、ソフィテル! 忌まわしき記憶とともに!

ソフィテル東京の解体工事が、いよいよ本格スタートっぽいです。
隣には巨大なクレーンが備え付けられました。
なんつーか、介錯人みたいで怖いです。
実を言うと、ボク個人としてはソフィテル東京は気に入ってました。
不忍池公園から望むその威容は、上野の顔でしたしね。
ちょっと寂しいかもしれません。
一方で、あの建物をどう解体するのか、ちょっと興味津々でもあります。
ところで、今年の口述試験会場はどこになるんでしょう。
1週間を借り切れる場所なんて、東京にあるんでしょうか?
裏を返せば、ソフィテル東京はガラガラだったということですね。
道理で壊されるわけです。

« ちょっと意地悪な口述自作問題 | トップページ | ガテン系 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ちょっと意地悪な口述自作問題 | トップページ | ガテン系 »