« 問題作成 | トップページ | 補正の趣旨 »

ふー

試用期間最後の日に、所長にかなり厳しいことを言われてしまいました。
首にならなかったことを考えると、所長なりに檄を飛ばしたのでしょう(と思いたい)。
しかし、やっぱ凹みますね。
くわえて、風邪をひいてしまい土日は寝たきり。
絵に描いたような泣きっ面に蜂状態です。
まー、でも、明日は明日の風が吹きます。
愚直に生きて行きましょう。

« 問題作成 | トップページ | 補正の趣旨 »

コメント

つかどんさん。
こんにちわ。
無事論文答練も終わりました。
初めての論文答練でしたが、良い経験になりました。
復習をしっかりやっていきたいです。
また短答の勉強も本格的にやらないとやばいので、
これから忙しくなりそうです。
今日のつかどんさんの記事見て、きついこと言われたんですね。
僕もバイトですがたまにきついこと言われます。
皆そうやって成長するんだと言いますが、僕は褒めて伸びるタイプだと
自覚しているので、正直きついこと言われると引いてしまう自分がいます。
僕は絶対職人の世界じゃやっていけそうにないのかも。
頑張って下さいね。
つかどんさんなら大丈夫ですよ。

まぁ、失敗しないで生きていける人はいないからね。
しかられたことは速やかに忘れるべきだが、
何を失敗したかは忘れないようにしましょう。

俺は書類作成で、先週まったく同じことを2回注意されたんだが
いまさら「何を言われましたっけ?」と上司に聞けず、
人知れず悩んでるよ。
急ぎの仕事なんだが、どうしよう…

松ちゃんさん、ふるさわさん、コメント、どうもありがとうございます。
今までぬるま湯の人生を歩んできたツキですね。
これをバネに進もうと考えています。
つーか、逆に緊張感が出て、仕事がはかどってます。
これも所長の計算のうちなのでしょうか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 問題作成 | トップページ | 補正の趣旨 »