« 寛容は勝者の特権 | トップページ | お疲れ様でした »

風邪

受験生のみなさん、体調管理は万全ですか?
かくいう僕は、実は風邪気味でして。
喉をやられて咳きこんでます。
ここ1週間、ずーっとです。
しかも、汗が沢山出ます。
明日、択一打ち上げの飲み会に誘われたんですが、欠席する以外ありません。
病床から皆さんの健闘を祈らせていただきます。

« 寛容は勝者の特権 | トップページ | お疲れ様でした »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、ツカドンさん、
ただいま、帰還致しました!!
個人的には、特許が難しかったですねー(まーそうあるべきだと
思いますが)。
今、吉田ゼミの速報で採点すると44点のようですねー。
(吉田ゼミで割れてる問題はどれもかすってます)
とりあえず、良い方向に考えて今日はぐっすりねむって
明日の特許庁の発表で再確認したいと思います。
今日は、個人的な打ち上げをして、明日から
論文モード突入です!!!

お疲れ様でした。
今日はゆっくり休んでください。
明日からが天王山です。
この勢いで走り抜けましょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 寛容は勝者の特権 | トップページ | お疲れ様でした »