« どうもありがとうございます | トップページ | 従属説 VS 独立説 »

受験票

そうそう、受験票が来てました。
口述免除なんで、9から始まる不思議な番号です。
とりあえず手続ミスはなかったようです。
例年だと受験票を受け取ると臨戦体制に突入するわけですが、今年は口述までちょっと余裕がありますね。
なんつーか、拍子抜けかもしれません。

« どうもありがとうございます | トップページ | 従属説 VS 独立説 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(ここでは)はじめまして。大ネコと申します。
「口述免除」っていうのは無いと思いますよ(笑)。
「筆記試験免除」ならわかりますが。
==大ネコ

はじめまして、大ネコさん。
ナカトーブログで何回か拝見した記憶があります。
しかし、またしても間違えてしまいました。
口述免除・・・潜在的な願望が表出してしまいました(笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« どうもありがとうございます | トップページ | 従属説 VS 独立説 »