« 未経験者を採用するメリット | トップページ | 見せてもらおうか、特許庁公表のボーダーとやらを! »

択一

択一試験を解いてみました。
38点(涙)。
ま、こんなもんでしょう。
思った以上にケアレスミスが多かったですね。
それと条約は壊滅状態でした。
択一免除で本当に助かりました。

« 未経験者を採用するメリット | トップページ | 見せてもらおうか、特許庁公表のボーダーとやらを! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ツカドンさん
ボーダーは39点でしたね(^^);。
択一免除で助かりましたねo(^o^)o

38点というのは特実意商だけの点数です。
ということにしといてください。
いやー、点数を公表するんじゃなかった・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 未経験者を採用するメリット | トップページ | 見せてもらおうか、特許庁公表のボーダーとやらを! »