« GSN 一問一答集 | トップページ | 法律の選択問題 »

著作権法38条

我が家の隣は保育園です。
先週の土曜は盆踊り大会でした。
毎年、この土曜にやるんですよねー。
そう、選択試験の前日に。
「これは著作権の問題で、38条(営利を目的としない上演等)が出題される前兆かも!」とヤマを張りましたが、出ませんでした。
というわけで、選択、お疲れ様でした。

« GSN 一問一答集 | トップページ | 法律の選択問題 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ツカドンさん、こんばんは、

選択、お疲れました。。。
今後は、万が一?のための口述対策として、条文、一問一答、過去問のチェック
来年の選択免除に向けて秋の情報処理
を平行してやろうと思ってます

お疲れ様でした。
選択組は、これで一区切りですね。
口述対策ですが、やったほうが良いですよ。
本当に勉強になるので。
でも、休憩も必要です。
無理しない範囲で頑張ってください。

そーですね、万が一うかってるかもしれませんしね。
特許は、かなりやばいというのが実感ですが、
それはみなおなじでしょうから、もしかしたら??
なんて淡い期待を抱いてます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« GSN 一問一答集 | トップページ | 法律の選択問題 »