« 格差 | トップページ | 明日から勉強に集中します »

4万ヒット達成

ここのところ、ブログの閲覧数が上昇傾向にあります。
はじめた当初は1日100前後のアクセス数が、今は300近い有様です。
そういえば、知らぬ間に閲覧数が4万を超えてましたね。
みなさま、どうもありがとうございます。
これからも色々とよろしくお願いします。
ついでに季節も変わったことだし、ブログの背景を変えておきました。
特に意味はありませんが。

« 格差 | トップページ | 明日から勉強に集中します »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も9月中旬からこのブログを読み始めた弁理士試験受験生です。毎日楽しく読んでいます。
不思議に思うのは、こんなに軽妙で要領を得た文章を書き、読み手を惹きつけるツカドンさんが、なぜ去年の口述で涙を飲んだのかということです・・・
おそるべし口述試験。

こんにちは、ちー坊さん。
毎日読んでもらえるとは光栄です。
ボクが不合格だった原因は、慢心だったと考えています。
論文に合格した時点でゴールしたと錯覚してしまったんですよ。
結論。
怖いのは口述試験ではなく、自分自身の慢心ですね。

なるほど。確かに去年の3次不合格者数は衝撃でした。
今年の2次合格者も少なかったですし、
「今年も口述でたくさん落とすに違いない」と覚悟している人は確実に増えたでしょうね。
私も今回初めて口述試験に挑戦します!先輩には「油断するなよ!」と言われますが、油断できる身分になってみてえもんだ(-"-;)練習会等に参加する度、自分の弱点を思い知らされます。というか、弱点だらけっていう事実ですね。さあラスト1週間!!

ちー坊さんも口述受験生でしたか!
合格祝賀会で会えると良いですね。
残された時間は少ないですが、お互いに頑張りましょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 格差 | トップページ | 明日から勉強に集中します »