« 明日から勉強に集中します | トップページ | 実案が泣き所 »

円天事件

円天事件、大騒ぎですね。
詐欺事件ですか・・・。
そういえば、以前、こんなことがありました。
受験生数人で区民館で勉強してたら、隣の部屋から大声が聞こえてきたんです。
数十人と思われる集団が、「金持ちになるぞーーーっ!」とか騒いでいるんですよ。
勉強にならないので注意しに行ったら、出てきた人にビックリ。
モデルみたいな超絶美人さん!
不自然に派手なファッションで、「金持ち」と書かれた札を縫い付けたスーツのオッサン!
チンピラな若者!
つまり、マルチ商法の連中だったんですね。
結局、ボクらが部屋を移動する羽目になりましたが。
あの人たち、今でもマルチ商法をやってるんでしょうか?

« 明日から勉強に集中します | トップページ | 実案が泣き所 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 明日から勉強に集中します | トップページ | 実案が泣き所 »