無料ブログはココログ

ツカドンの仲間たち

« 合格証書 | トップページ | 今年の口述不合格者の皆様方 »

パリ条約

今日、某私ゼミでパリ条約の講義を担当してきました。
ゼミ員に聞いたら、まだ特許法すら終わっていないとのこと。
ええー!
これでパリ条約は辛いかも。
おまけに、かくいうボク自身も、条約の知識はかなり危うくなってるし。
でも、精一杯、頑張りました。
ゼミ員のみんなにとって、満足のいく講義だったら良かったのですが・・・。

« 合格証書 | トップページ | 今年の口述不合格者の皆様方 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 合格証書 | トップページ | 今年の口述不合格者の皆様方 »