無料ブログはココログ

ツカドンの仲間たち

« 民法の勉強方法について | トップページ | 合格証書 »

祖師ヶ谷大蔵

R0010765
先日、祖師ヶ谷大蔵まで出かけてきました。
学生時代に住んでた町です。
そしたら、ウルトラマンに占領されていてビックリ!
そういえば円谷プロがあったっけ。
町おこしにウルトラマンというわけですか。
しかし、著作権関係の問題をよくクリアできたもんです。
知財的に、ちょっと感心しちゃったツカドンでした。

« 民法の勉強方法について | トップページ | 合格証書 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

石川ゼミの国生です。
祖師ヶ谷大蔵は僕の生まれ故郷です。
出生から3歳まで住んでいました。

こんにちは、国生さん。
国生さんは祖師ヶ谷大蔵の出身だったんですね。
ということは、大蔵病院で生まれたのでしょうか?
しかし、世の中って狭いもんですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 民法の勉強方法について | トップページ | 合格証書 »