« 祝福 | トップページ | 新人研修資料到着!! »

商標・意匠・不正競争判例百選

「商標・意匠・不正競争判例百選」を読んでビックリしました。
荒井章光さんが解説を書いています。
この人、大学時代の先輩です。
昔から優秀でしたし、何よりも真面目で誠実な人でした。
学生時代はよく一緒に飲んだり勉強していたものですが、卒業以来、友人の結婚式で一度顔を会わせただけです。
まさか、こんなところで会うとは。
懐かしいなー・・・。

« 祝福 | トップページ | 新人研修資料到着!! »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

荒井氏は、「知的財産法の理論と実務 3
商標法・不正競争防止法」でも執筆されて
ますよ。

http://www.bk1.jp/webap/user/DtlBibCollectionList.do?bibId=2804281

ブヒヒさん、こんにちは。
荒井さんが色々と執筆していたのは知っていました。
ただ、百選だけは別格なんですよ。
ボクのような法学部出身者は、百選をバイブルのように使って勉強をしてきました。
荒井さんと一緒に百選をネタに議論したこともあります。
いつかは百選に論文を書くぐらいの法律家になりたいもんだ、と言い合ったものです。
その思い出の百選で荒井さんの名前を見つけて、思わずグッと来ちゃったんです。

なるほど、確かに百選は別格ですね。
失礼いたしました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 祝福 | トップページ | 新人研修資料到着!! »