« 新たなるスタート | トップページ | 行け、ソフィテル! 忌まわしき記憶と共に!! »

あけましておめでとうございます

みなさん、あけましておめでとうございます。
ボクはノロウィルスの直撃を受け、寝たきりのノロ正月です。
某私ゼミの合宿をドタキャンしてしまい、ゼミ員の皆様には本当にご迷惑をかけてしまいました。
誠にもうしわけありません。
しかし、正月がこれだと、本年も波乱含みの予感ですね。
みなさんも、ノロウィルスにはくれぐれも注意してください。

« 新たなるスタート | トップページ | 行け、ソフィテル! 忌まわしき記憶と共に!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ツカドンさん、あけましておめでとうございます。

「ノロ」のろなスタートかもしれませんが、
「当たり」年ということで、いいことがあるのでしょうね。

私の方は、「今年こそ合格」と思ってますが、
仕事が忙しくなりそうなので、勉強時間の
確保が一つのポイントになりそうです

あけましておめでとうございます
ノロで正月がパーになったとのことですが、いい厄落しになったかも知れませんよ
体あってナンボですからね。うがい&手洗いを励行して、今年もパワフルに乗り切りましょう!
ツカドンブログ訪問者の皆さんにとっても、充実した1年となりますよう

ジョンさん、あけましておめでとうございます。
「当り」ですか。
相変わらず巧いことを言いますね。
なるほど、前向きになりましたよ!
ジョンさんも仕事が忙しくて大変だとは思いますが、勉強、頑張ってください。
それだけの機知があるなら大丈夫ですよ。
それでは良いお年を!

ちー坊さん、あけましておめでとうございます。
確かに良い厄落としになったかもしれません。
あと、意外と休養になりました。
本当はTOEICと新人研修(eラーニング)の勉強をする予定だったのですが、病気のために寝っぱなしだったので。
冷静に考えると、仕事が始まる前に病気になって良かったと思います。
3キロも痩せたので、良いダイエットにもなったし。
今年も、ちー坊さんにとって良いお年でありますように。

ちー坊さん(X回目の年女)で思い出しましたが、
僕もX回目の年男なんですよー。
今年は、ばしっと決めたいですねー。
がんばります。

実を言うと、ボクも年男です。
ということは、3人そろって同い年!?

あらまあ!
ツカドンさんとは、僕が合格してから
きちっとお会いしたいもんです!!!

ボクも会いたいですね。
今年合格したらブログにご一報ください。
祝賀会に出席させてもらうんで。

24歳か若くていいですねー

心は17歳です。
まだまだ若いですよ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新たなるスタート | トップページ | 行け、ソフィテル! 忌まわしき記憶と共に!! »