無料ブログはココログ

ツカドンの仲間たち

« BBQ | トップページ | BBQ@昭和記念公園 »

Sakura

近所の上野不忍池公園の光景です。
桜が咲きましたね。
去年までは、桜を見ると緊迫したもんでした。
いよいよ受験だ!みたいな感じです。
けど、今年は純粋な気持ちで桜を見ることができます。
そうそう、今の事務所ですが、試用期間も終わり、正式採用されることになりました。
これからもバリバリ行きたいと思います。

« BBQ | トップページ | BBQ@昭和記念公園 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ツカドンさん、始めまして。

私も昨年度合格した弁理士です。

試験合格後、未経験で実務に飛び込み、今は修行中の身です。

ブログをたまに拝見させていただいて、同じ分野で活躍されているようだったので色々情報交換などできれば良いな・・・と思い、コメントを残させてもらいました。

お忙しいようですが、お仕事がんばってください。
では

東京は桜満開ですね。
正式採用おめでとうございます。

去年の今頃を考えると・・・
答練やゼミも終わり、短答の影がチラホラと見えてきて、
そろそろ心に余裕がなくなってくる時期ですよね。

りこさん

初めまして。
同期合格者の方ですね。
同じ分野ということは、意匠・商標系ということでしょうか?
情報交換、大歓迎です。
同じ新人弁理士として頑張りましょう。
これからも、よろしくお願いします。

ベルbellさん

こんにちは。
コメント、どうもありがとうございます。
ベルbellさんも素敵な桜を見ているのでしょうか?
大阪の桜もキレイでしょうね。

正式採用おめでとうございます。
実務、ブログともに益々のご活躍を祈念しています。

本採用よかったですね!
私も4/6のBBQ参加する予定です。知らない人ばかりだと思うのですが、きっと楽しめるでしょう。酒があれば…
そのときに、詳しく近況を聞かせて下さいませ。

だみさん

こんにちは。
ブログですが、まだまだ続けますよ。
ただ、受験からは遠ざかるでしょうけど。
実務を通じて得た知識とかを広めたいと思います。
でも、守秘義務とかあるし、あまり書けないかもしれませんね。
これからも、よろしくお願いします。

ちー坊さん

BBQが楽しみですね。
ボクも何とか参加しようと考えています。
そのときに色々とお話しましょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« BBQ | トップページ | BBQ@昭和記念公園 »