« 弁理士バッジをゲット! | トップページ | 弁理士という仕事 »

どうしよう・・・?

今の事務所に勤務し始めて2ヶ月が経ちました。
成長しました。
本当です。
数字で成長ぶりを提示できます。
4キロも太りました(涙)。
いやー、こんな生活をしてたら太りますよ。
帰宅が遅いから、寝る直前に晩飯です。
結果、食べる量に変化はなくても、めきめきと太っちゃうわけです。
他の弁理士諸氏は、どんなメタボ対策を講じているのでしょうか?
このままだと大変なことになりそうで、本当に怖いです。

« 弁理士バッジをゲット! | トップページ | 弁理士という仕事 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

それはそれは…次回会ったらツカドンさんだとわからないかも知れませんねhappy02
私のメタボ対策は単純ですが、朝昼はしっかり食べて夜は控え目を心がけています。
が!飲むから部分的にぷよぷよですよcoldsweats01
思い切って、ブログで体重を公開するってのはどうですか?

こんにちは、ちー坊さん。
実を言うと、一時期は体重が100キロ近くあったんですよ。
で、ダイエットに成功して70キロ台前半まで痩せました。
その努力が水泡に帰すのを防ぐためにも、ここは頑張りたいところです。
でも、さすがにブログに体重を公表するのはちょっと(汗)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 弁理士バッジをゲット! | トップページ | 弁理士という仕事 »