無料ブログはココログ

ツカドンの仲間たち

« 近況報告 | トップページ | BBQ »

TOEICに吼えろ!

TOEICを受けてきました。
初TOEICです。
この試験、問題を持ち帰れないんですね。
ケチだなー。
しかし、疲れました。
択一試験の3時間30分に比べれば、2時間15分のTOEICなんて楽チンじゃん!と思ってたのですが。
ビルの外壁を掃除しているオジサンの写真で、「大きなスクリーンで映画を見ている」という文章が流れたときは、思わず笑いそうになりましたね。
さて、結果は如何に?
公式問題集だと700点前後は取れるはずだったんですが、最近、ヒアリングは全然やってなかったんで。
とりあえず600点を目指します。

« 近況報告 | トップページ | BBQ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。
多忙ながらも充実した毎日のようですね。
私も、バタバタながらも充実した楽しい生活を送っています。
同期会MLから飲み会やイベントのお知らせが来ていますね。
ツカドンさんも参加されるようなら声をかけてくださいね~

お久しぶりです。
お元気でしたか?
ボクは平成19年度合格者MLのBBQに参加する予定です。
そこで会えると良いですね!
最近は仕事ばかりの日々なので、久しぶりにリラックスしたいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 近況報告 | トップページ | BBQ »