無料ブログはココログ

ツカドンの仲間たち

« 判例トリビア | トップページ | 意匠権と消尽 »

TOEICの結果

TOEICの成績表が到着しました。
685点です。
とにかく、ほっとしました。
実は今の事務所に就職する際、所長面接で「TOEICを受けたことはありませんが、700点弱ぐらいは行きます。」と言っちゃったんですよ。
だって、応募条件にTOEIC700点前後とか書かれてるんだもん。
685点なら、立派に700点弱ですよね?
職と生活の安定が救われました!
さてと、次のTOEICは5月です。
受ける気満々だったんですが、申込期限をオーバーしちゃったんで、5月はパスの予定であります(弁理士試験だったら大騒ぎ!)。

« 判例トリビア | トップページ | 意匠権と消尽 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 判例トリビア | トップページ | 意匠権と消尽 »