« 刺青 | トップページ | 根拠条文はしつこいぐらい記載しましょう »

健康管理には気をつけましょう

倒れました。
流動食以外受け付けない体になってしまい、たった3日間で体重3キロ減です。
食中毒?
過労?
病院に行ったのですが、原因は謎のままです。
もし食中毒だとしたら、半年も経たないうちに連続して中ったことになります。
うっかり八兵衛並ですね。
おかげで先週はほとんど仕事になりませんでした。
本当はこの時期の勉強方法とかも書きたかったのですが、気力がなくて。
みなさんも体には気をつけてください。

« 刺青 | トップページ | 根拠条文はしつこいぐらい記載しましょう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

仕事でかなりお忙しいのかと思っていましたが、大変でしたね。。。
原因不明なのも気になるところです。
体調の回復に努めて下さい。

私は、今度、義務研修(嫌な響きです~)で、改正法の説明会に行く予定です。

ツカドンさん、
こんばんは、

大変なことになってたようですね。
お互い、体には気をつけましょう。

短答の勉強で条文を叩き込んだおかけで、
論文の答案構成時間が短縮されているような
気がします。
結局、条文にはじまり、条文に終わるのだな
と、痛感しております。
(私の場合は、まだまだ終わってませんけど)

ベルbellさん、ジョンさん、こんにちは。
おかげさまで、完全とは言えないものの大分回復しました。
一時期はどうなるかと思いましたよ。
立ってるのもやっとの状態だったので。
本当、健康が一番ですよね。
お互いに健康には気をつけましょう。
仕事も受験も、健康であってこそですので。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 刺青 | トップページ | 根拠条文はしつこいぐらい記載しましょう »