« 合格者の実力 | トップページ | デジタル一眼を買いました »

邂逅

何気なく書店で雑誌をめくっていると、見覚えのある商品を発見。
!!!!
これ、ボクが意匠登録出願した奴!
商品化になったんですね。
特許は防衛出願が多いのですが、意匠は商品化が決まってから出願することが多いと言われています。
ですので、こーゆー経験も珍しくないそうです。
でも、実際に自分が担当した出願が商品化されるのを目の当たりにすると、何か感慨深いものを覚えてしまいますね。

追伸

CMもやってました。
この商品、デザインもコンセプトも斬新なので売れると思います。
いやー、何か社会と接点を持った実感を覚えましたね。

« 合格者の実力 | トップページ | デジタル一眼を買いました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 合格者の実力 | トップページ | デジタル一眼を買いました »