無料ブログはココログ

ツカドンの仲間たち

« 会派の模試 | トップページ | 最後まで行けば合格? »

料理に針

先日、某飲み屋さんで飲んだときの話です。
料理に針金が入っていました。
口の中で刺さって痛いの何のって。
お店の人は平謝り。
「お詫びにスペシャル・デザートを是非!」と来たので、お願いしたんですが。
注文した料理が残ってるのに、いきなりアイスクリームの盛り合わせが登場ですよ。
ドロドロに溶けて不気味なオブジェとなりました。
せっかくなんで食べたんですが、ビールが不味くなるわ、眉間に激痛が走るわで、もー散々。
割と好きな飲み屋さんだったのに、ちとガッカリでした。
同じ客商売をする人間として、他山の石にしたいと思います。

« 会派の模試 | トップページ | 最後まで行けば合格? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ツカドンさん

某飲み屋さんで隣にいたよちよちです。
針金大きかったですよね、結構びびりました。

デザートですが、料理長が一生懸命作ってくれているのは判るんです。でも、料理が残っているタイミングで出されたので、デザートは食べづらかったです。

例えていうと、論文試験でたくさん書いているのに、聞きたいことと微妙にずれている、みたいな。
違うかな?

こんにちは、よちよちさん。
喩えるなら、特許法の問題用紙に商標法の回答を書くよーなもんじゃないですかね?
あるいは設問1に設問2の回答を書いちゃうとか。
また飲みましょう。
今度はよちよちさんの家で鍋かな?

ツカドンさん

 我が家には、鍋をおくテーブルがないです。鍋をする際には、事前に教えてください。ちゃぶ台を用意しますhappy02
 なお、我が家はとても狭いです。先日、我が家に来られた方も我が家の狭さに苦労していたような・・。

おお!
鍋パーティー決定ですね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 会派の模試 | トップページ | 最後まで行けば合格? »