« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

戦いは続く・・・

Kamo

不忍池に行ったら、鴨がいました。
もう、そんな季節ですか。
口述試験が終わってから1年・・・。
去年のボクは、合格発表まで廃人状態でしたね。
それを考えると、安易に「受験生の皆様、お疲れ様でした」とは言えません。
戦いはまだ続いているわけですから。
合否発表までは辛いとは思いますが、挫けずに頑張って下さい。
影ながら応援させて頂きます。

日本の将来・・・

先日、某パーキングエリアに行って来たんです。
そしたら、ディズニーのキャラクターをボディーにデカデカと描いたライトバンの大群がいてビックリ!
デッサンの狂ったミッキーマウスを目の当たりにしたときは、眩暈すら覚えました。
ウォルト・ディズニーも草葉の陰で泣いてるに違いありません。
ちなみに、ドライバー諸氏の風貌はチンピラ風でした。
家族連れもいましたが、お子様もチンピラ風でした。
まー、価値観の問題ですよね!
でもなー・・・。

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »