« 最後まで行けば合格? | トップページ | 戦いは続く・・・ »

日本の将来・・・

先日、某パーキングエリアに行って来たんです。
そしたら、ディズニーのキャラクターをボディーにデカデカと描いたライトバンの大群がいてビックリ!
デッサンの狂ったミッキーマウスを目の当たりにしたときは、眩暈すら覚えました。
ウォルト・ディズニーも草葉の陰で泣いてるに違いありません。
ちなみに、ドライバー諸氏の風貌はチンピラ風でした。
家族連れもいましたが、お子様もチンピラ風でした。
まー、価値観の問題ですよね!
でもなー・・・。

« 最後まで行けば合格? | トップページ | 戦いは続く・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 最後まで行けば合格? | トップページ | 戦いは続く・・・ »