« こいつ、働くぞ・・・凄い、5倍以上の収入がある!! | トップページ | そうだ、コンカツをしよう・・・ »

赤ちゃん

友人夫婦とその赤ちゃんに会って来ました。
赤ちゃんは1歳3ヶ月で可愛い盛り。
まだ小さいけど、ちゃんとコミュニケーションが成立するのには驚きです。
こっちが「あばば~」と言うと、向こうも喜んで「あばば~」と返してくれます。
あまりに可愛かったんで、デジカメで176枚も撮影しちゃいました!
表情が豊かなんで、撮っていて飽きません。
とても可愛く撮れました。
肖像権尊重の趣旨により画像をお見せできないのが残念です。

« こいつ、働くぞ・・・凄い、5倍以上の収入がある!! | トップページ | そうだ、コンカツをしよう・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« こいつ、働くぞ・・・凄い、5倍以上の収入がある!! | トップページ | そうだ、コンカツをしよう・・・ »