無料ブログはココログ

ツカドンの仲間たち

« それからの婚活 | トップページ | 婚活市場における弁理士資格の価値 »

ツカドン、母校へ帰る

先日、大学の同窓会に出席してきました。
色んな人がいますね。
35歳なのに、22,3歳にしか見えない美人がいました。
聞けばタレント兼モデルだとか。
納得。
他にも代議士とか、某テレビ局のプロデューサーとか、テレビで見かけるスポーツ関係者とか、IT企業の社長さんとか。
華やかだなー・・・、別世界ですよ。

で、驚いたことが2点ありました。

まず1点は、男性のほとんどは既婚なのに、女性のほとんどは未婚ということ。
キレイで、優しそうなのに・・・。
連絡先は教わったので、仕掛けてみますか。

もう1点は、何と婚活サイトで振られた女性とリアルで遭遇しちゃったことです。
気まずいったらありゃしません!
同じ大学、同じ年齢ということでメールを出したわけですが・・・。
凄い偶然です。

いやー、驚きに満ちた1日でした。

« それからの婚活 | トップページ | 婚活市場における弁理士資格の価値 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« それからの婚活 | トップページ | 婚活市場における弁理士資格の価値 »