« ラジコンを購入 | トップページ | 海が聞こえる »

隅田川花火大会

Dsc_3606_2

Dsc_3553

隅田川花火大会に行って来ました。
屋形船の上からの見学です。
久しぶりに船に乗りました。
しかし、花火撮影の難しいこと。
こんな写真しか撮れないんですよ。
まだまですな。

« ラジコンを購入 | トップページ | 海が聞こえる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

綺麗な写真ね…
でも、わたしが聞いたところでは、
ツカドンさん、花火のとき酔っ払って大の字だったみたい…

嘘ついちゃだめよ!
さくらんぼ狩りでは、女の子の写真しか撮らなかったくせに…

エッチね…


貴方を愛し続けるエマより

ぬぬっ、一体何者!?

でも、ツカドンさんのブログって、
写真も綺麗だし、
とても哀愁が感じられて、
私、大好きだわlovely

これからも、婚活も含めて、負けないで、
頑張ってねhappy01


8回南ウイングで貴方を愛し続けるエマより

誰か分かりました(笑)。
書き込み、どうもありがとうございます。
婚活は焦らず自然に流します。
つーか、積極果敢に攻める姿勢は改めて、普通に歩いて行くつもりです。
じゃないと、体がもたないので。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ラジコンを購入 | トップページ | 海が聞こえる »