« 韓国 | トップページ | 赤ちゃん »

引越し準備

30代半ばにして、やっと1人暮らしを始めることにしました。
引越し先は決まっていませんが、部屋の掃除も兼ねて準備を始めました。
写真はその準備です。
困ったのがプラモの完成品。
ガンプラは細かい部品がないので、ビニールや発泡スチロールで丁寧に梱包です。

Dsc_3668_3

問題は飛行機。
翼が大きいから、とにかく嵩張るんですよ。
仕方ないんで、泣く泣く廃棄です。
ごめんよー、置く場所がないんだよー(涙)。

Dsc_3712_4

一番の曲者がモデルガンやエアガン。
捨てるつもりですが、犯罪に悪用されると困ります。
さて、どーやって処分しましょう?

Dsc_3725_4

« 韓国 | トップページ | 赤ちゃん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

俺は不要のエアガンを近所のリサイクルショップに売ったよ。
二足三文にしかなんないけどね。
東京マルイのスパスが1000円とか。。。

士業ですが僕はオタクではない、と自負している、きゅうです。
 
1人暮らしですかあ。いいな。
落ち着いたら、連絡ください。

>とみさん

どうも、久しぶりっす。
元気ですか?
マルイのスパスですか。
懐かしい。
確か最初の電動ガンだったはず。
ボクも持ってましたよ。
しかし、1000円は安すぎ・・・・。

>Qちゃん

久しぶり。
暑いけど婚活とかどう?
こっちは何もやってないし、これからも白紙の状態。
夏は疲れる。
一人暮らしを始めたら、遊びに来てよ。
徹夜で飲みましょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 韓国 | トップページ | 赤ちゃん »