« 一意匠一出願 | トップページ | 秋の足音 »

新たなる旅立ち

Dsc_4683

今日は部屋の引渡しでした。
本当はワンルームの予定だったんですが、女性陣@事務からの
「そんなんじゃ女の子が来な~い!」
の大合唱を前に、広めの部屋に変えました。
ちなみに、女性陣には色々とアドバイスを貰いました。
「六本木が良い」とか
「窓から東京タワーが見えるとステキ」とか
実施可能要件を豪快に欠如したアドバイスは本当に参考になりました。
六本木じゃなくて西葛西だし、窓から見えるのは大型スーパーですが、是非、遊びに来て下さい。

« 一意匠一出願 | トップページ | 秋の足音 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ツカドンさん

西葛西で、広めの部屋とはうらやましいです。
ただ、東西線の朝のラッシュは大変ですよ。覚悟しておいたほうがいいかも・・。
で、ひと段落したら、鍋パーティーしましょう。happy02


ちなみに、私は今日馬場を去りました。調布市民に出戻りです。gawk

こんばんは、よちよちさん。
朝ラッシュは大丈夫です。
事務所には遅めに行くんで。
特許事務所って勤務時間が遅めにスタートなので助かりますね。
ひと段落したら鍋やりましょう。
是非、遊びに来て下さい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 一意匠一出願 | トップページ | 秋の足音 »