« 誕生日プレゼント | トップページ | 他人事じゃない! その2 »

他人事じゃない!

Dsc_7258

婚活中の男性が結婚詐欺に遭ったばかりか、殺されちゃった事件がありましたね。
連続殺人事件に発展しそうな気配です。
つーか、これ、他人事じゃないですよ!
プラモ好きとか、ほとんどニートな職歴とか、被害者と自分が被ります。
やっと幸せになれると思っただろうに・・・。
口述に落ちるどころじゃない悔しさでしょう。
ご冥福をお祈りします。

« 誕生日プレゼント | トップページ | 他人事じゃない! その2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうだよなあ、俺も他人事じゃないよなあ。
俺の今の彼女は自分から金やプレゼントは要求しないし、デートの際は必ず割り勘してくれるから一応大丈夫なんじゃないかなあ、、、と思っているのだが。
とにかく交際相手が金を援助してくれとか投資の勧誘とか借金の話とかしだしたら要注意だよね。

どうも、お久しぶりです。
くにやすさんの場合、大丈夫でしょう。
ただ、本当のプロの詐欺師の場合、油断させるために割り勘とか普通だと思いますよ。
お互い、気をつけましょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 誕生日プレゼント | トップページ | 他人事じゃない! その2 »