« 審査官実務研修 | トップページ | カワセミ »

悪魔は再び

昔、尿道結石で倒れたことがありました。
痛いの何のって。
しかも、この病気、治療法がないんですよ。
救急車で病院に運ばれたのは良いんですが、痛みが退くまで寝てただけでした。
一度痛みが退くと、今までの激痛が嘘のようにピンピンしています。
それで終わりです。
10年以上も前の話です。
あれ以来、ずーっと忘れていました。
ところが先日、尿道結石っぽい症状が現れてビックリ。
仕事を休んで様子見をしました。
この病気は、症状が下痢、腰痛と似ているので、取り越し苦労も多いんです。
取りあえずはセーフっぽくて助かりましたが。
健康って大切ですね。

« 審査官実務研修 | トップページ | カワセミ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ツカドンさんが「悪魔」というので、
てっきり「連邦の白い悪魔」のことかとおもいました(笑)。
 
大変でしたね。

いやー、ヒヤッとしましたよ。
ちなみに、白い悪魔と来た場合、ツカドン的には地球連邦版とフィンランド版があります。
地球連邦版はRX-78-3、フィンランド版はシモ・ヘイヘです。
シモ・ヘイヘは、約100日間で約700名を射殺したフィンランド陸軍の狙撃兵です。
32名の部隊で4000名のソビエト軍を撃退するなど、ゴルゴ13真っ青な活躍をしています。
世の中にはモンスターみたいな人が存在するんですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 審査官実務研修 | トップページ | カワセミ »