無料ブログはココログ

ツカドンの仲間たち

« 服装 | トップページ | メガサイズ・ガンダム その1 »

初スキー

金曜から日曜にかけて、事務所の皆さんとスキー旅行に行ってきました。
ちなみに初スキーです。
難しいコースをいきなり滑ったので、死ぬかと思った・・・。
5m滑っては転び、さらに5m滑っては転びで、麓につくまで3時間もかかりました。
おかげで、ポケットに入れておいたはずのデジカメを紛失。
4万円で買ったのに・・・(涙)。
今は全身筋肉痛です。
けど、久しぶりの旅行だったので、結構楽しかったですよ。
それに、これで婚活において、「趣味はウィンタースポーツです。先日、職場のみんなと滑って来ました」と言い張れます。
ウィンタースポーツ・・・爽やか
職場のみんなと・・・人間関係が良好
と相手にメッセージを送れますね。
次はボードに挑戦したいと思います。

« 服装 | トップページ | メガサイズ・ガンダム その1 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

鼻血を出したことや、ゴンドラで登って、そのままゴンドラで降りたことも追記してくださいませ。

そんなことはどうでもいいので、例のデバイス(画像を映し出したり、音楽を再生する奴)の名前とお見せを教えて下さい。

2つめのコメントは僕じゃないです!!
失礼な!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 服装 | トップページ | メガサイズ・ガンダム その1 »