無料ブログはココログ

ツカドンの仲間たち

« ゴルゴ13 | トップページ | 初スキー »

服装

オリンピック選手が服装で注意を受けましたね。
確かに、あの服装はありえません。
ところで、たまにですが、私服OKの事務所もあります。
知人がそんな事務所に勤めてたわけですが、彼は軍服で出勤してました。
ゼミに来るときも軍服でしたが、事務所でも同じ服装だったとは!
・・・浮かなかったんでしょうか?
同じ事務所に勤めてた別の知人から聞いた話だと、やはり浮いてたそうです。
うーむ。

« ゴルゴ13 | トップページ | 初スキー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お洒落したいのはわかるけど、全然センスないですよね。
僕ならぐんじょ色のカーディガンを着ます!
あ それツカドンさんか

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ゴルゴ13 | トップページ | 初スキー »