無料ブログはココログ

ツカドンの仲間たち

« 桜 | トップページ | 結婚式 »

敢えて言おう、カフェであると!

Dsc_1484

秋葉原の新名所、ガンダムカフェまで行って来ました。
けど、凄い行列。
とてもじゃないけど無理です。
仕方ないので、比較的に空いていたお土産屋さんの方で、ガンダム人形焼きを購入して帰りました。
同好の士が大勢いるのは嬉しい限りですが、まさかここまで混むとは。
もう少し落ち着いたら、もう一度攻めてみたいと思います。

« 桜 | トップページ | 結婚式 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こりゃ、大変。
仕事休んで平日昼に行くしかないかなあ?

オープン直後のゴールデンウィークだったので、ここまで混んでいたのでしょう。
夏休みに突入する前なら、ちょっと空くと思いますよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 桜 | トップページ | 結婚式 »