« 敢えて言おう、カフェであると! | トップページ | 痴漢冤罪 »

結婚式

Dsc_2733

昨日は同僚の結婚式に出席してきました。
天気にも恵まれ、素晴らしい結婚式だったと思います。
カメラマンを頼まれたので、必死に撮影です。
その結果、撮影枚数2500枚!
ま、質で勝負できない以上、量で攻めるしかないわけですが(汗)。
・・・あ、そう言えば、婚活するの忘れてた・・・。

« 敢えて言おう、カフェであると! | トップページ | 痴漢冤罪 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

本当に本当にありがとうございました!!!感謝です!

今日撮っていただいた写真を整理しましたが、2200枚ほどピンぼけしてました!!これ実話です(笑)


あと床に寝っころがって下からのアングルで撮ってたじゃないですか。あれ自分の足が全部写ってましたよ(笑)

ツカドンさんらしくて二人で笑いが止まりませんでした☆

明日SDカードお返ししますね!

あとお礼をしたいのですが、何か欲しいものありますか?

新しいSDカードか一眼用のストラップにしようかと考えてたんですが、明日本屋に行ってカメラのマニュアル本を探してきます(笑)

でもでもバッチリピントが合っている写真が10枚ほどあったのですが、超いい写真です!!

一日ありがとうございました♪

いやいや、こちらこそお世話になりました。
本当に素敵な結婚式だったと思います。
天気も素晴らしいし、お嫁さんもきれいだし、盛り上がりましたね。
ちなみに写真ですが、本当にピンボケだらけです。
いつもは、上手く撮れた奴だけを渡すのですが、今回は結婚式場でSDカードをそのまま渡してしまったので、取捨選択する時間がなくて。
腕を磨かなくちゃ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 敢えて言おう、カフェであると! | トップページ | 痴漢冤罪 »