無料ブログはココログ

ツカドンの仲間たち

« びっくりした~ | トップページ | 管直人総理大臣兼弁理士 »

SECOMの思い出

前回は警備会社にお世話になった話をしましたが。
今回は、その続きらしきものです。
昔、実家がSECOMに加入してました。
ところが、そのSECOMのセンサーが誤作動しちゃったんです。
で、緊急事態と勘違いした警官と警備員計4名が、我が家に突入してきたんですよ。
偶然にも近所でピストル強盗があって、犯人が逃走中だったんですね。
だから、警官も防弾チョッキにピストルを構えていて、ガチ戦闘態勢でした。
ちなみにSECOMのセンサーは、とても敏感。
何かと誤作動するんで、その後はスイッチをオフにしてました。
意味ねー!

« びっくりした~ | トップページ | 管直人総理大臣兼弁理士 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« びっくりした~ | トップページ | 管直人総理大臣兼弁理士 »