« 萩の月 | トップページ | 姪が歩いた »

ネット婚活脱退

ネット婚活ですが脱退します。
わざわざ結婚相手を探して歩き回ること自体、不自然ですよね。
普通に接していて好きになったら、それで良いじゃないかって、当たり前の結論になったわけですよ。

それと、正直、ネット婚活には「逃げ」の意味もありました。
去年のネット婚活のときは、身近で気になってた人がいたんです。
けど、狭いコミュニティーで問題起こしたくないし、こーなったら手軽なネット婚活であの人を忘れよう!と現実逃避してたわけで。
結果として泣きましたよ。

だから、ネット婚活は脱退です。
飲み会などの出会いの場があれば顔を出したいとは考えてますが、自然の流れに身を委ねるつもりです。

« 萩の月 | トップページ | 姪が歩いた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 萩の月 | トップページ | 姪が歩いた »