無料ブログはココログ

ツカドンの仲間たち

« 新天地 | トップページ | 父の退職 »

玉川花火大会

今度は玉川花火大会を見学してきました。
知らなかったんですが、花火大会にも個性があるんですね。
東京湾花火大会は力技で押し切る感じでした。
一方、玉川花火大会は演出で魅せる感じです。
ドラえもんの形の花火など、芸が細かく飽きません(下の2枚目の画像を見て下さい)。
二週連続の花火大会でしたが、どちらも楽しめました。
しかし、凄い人手だったなー。

Dsc03051

Dsc03039_2

Dsc02971

« 新天地 | トップページ | 父の退職 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新天地 | トップページ | 父の退職 »